気ままにロハススタイル放映日決定しました。

「気ままにロハススタイル」の放映日が決定しました。2月4日(月)~2月8日(金)RBC 18:55~全5回です。

「ゴミがすべての始まりだった。」を先日のビーチクリーン大作戦時に取材頂きました。

活動を始めたきっかけから、再スタートに踏み切った経緯、これからのgomisubeの思いを伝えさせていただきました。

取材当日は大雨で予定も狂ってしまい心配もありましたが、全5回分の放映になるとのことで嬉しいです。

放映を通して少しでも多くの方にgomisubeの思い、沖縄の海の実態が伝われば幸いだと思っています。

gomisube

友寄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA