〔3/31〕ビーチクリーン大作戦×ビーチヨガ in 中城モール裏ビーチ終了レポート!

本日3月31日のビーチクリーン大作戦には、

総勢67名の方が参加しました!

回収したゴミは、

ゴミ袋28袋 140キロ

漁網、粗大ごみなど 80キロ

計240キロのゴミ回収になりました。

以下は、ビーチクリーンの様子です。

 

 

ビーチクリーン活動の後は、

ゴミすべチャレンジとして

ビーチヨガを開催。

ヨガインストラクターのmayaさんとelyさんによる

ヨガ体験の様子です。

 

ビーチヨガも40名以上の方が参加。

親子で参加する方もいました。

mayaさん、elyさんの素敵なヨガも見ることができました。

mayaさんからの1つもメッセージがきっかけとなった

ビーチクリーンとヨガのコラボレーションが実現しました。

mayaさん、elyさんありがとうございました!

 

 

今回はRBCの2番組の取材ははいりました。

ひとつは日曜日放映している

「島人ぬ宝」という番組。

もう一つは、5月下旬から放映予定の

「海DO宝」という海と日本プロジェクトの

番組です。

それぞれ放映日が楽しみですね!

 

本日は、ビーチクリーン日和でした。

しかし、風が強くゴミも飛ばされてしまった…

と思っていましたが、

終わってみると

思った以上のゴミが出てきました。

 

本日回収したゴミは明日、

中城村の協力を得て回収していただきます。

 

また本日は、中城モールさんに

駐車場をお借りすることができました。

山城社長ありがとうございました。

 

さてさて、次回は5月26日(日)です。

恩納村にて開催を予定しております。

詳細が決まり次第ご案内させていただきます。

 

本日はみなさん、お疲れさまでした。

ビーチ名物の人魚も

喜んでくれているように見えました。

本日もみなさんに力で、

地球の為、沖縄の美ら海のためにできることが

できたと思います。

 

本日参加された方へご協力のお願いがあります。

お時間があれば以下よりアンケート回答へご協力ください。

よろしくお願いします。

2019.03.31.中城モール裏ビーチ参加者アンケートのご協力依頼

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA