本日5/26(日)ビーチクリーン!

いよいよ26日本日はgomisube day開催日です。

先日、24日のRBC番組「海DO宝」にて、ゴミすべが紹介されました!

また、その日のお昼の人気ラジオ番組「ミュージックシャワープラスプラス」でも26日ゴミすべデイのアナウンスをしていただきました!

テレビやラジオでビーチクリーン情報を知ったという皆様も是非ご参加お待ちしています。

ビーチクリーン&ゴミすべチャレンジの案内はこちら

からご確認ください。

 

さて、ゴミすべチャレンジは、スマホ片手にクイズ大会を予定しています。スマホを使ったクイズ大会!詳細は現地で!

海洋ゴミに関するクイズに答えて、ゴミすべと陶眞窯にて共同開発しているシーグラスとやちむんのフュージョン作品をクイズに参加いただいた正解上位者にプレゼント致します。

※スマホ持ってないという方も参加歓迎です!

その作品が出来上がったので受け取りに行きました。どの作品もシーグラスの輝きや色の出方にばらつき、特徴がありまたと無い一品モノばかりです。

 

なるべく車の方は、乗り合いでご参加ください。ご参加お待ちしてます!

お越しの際は、お気をつけて。

////////////////////////////////////

ビーチクリーン開催場所は、恩納村瀬良垣海岸です。10時集合。10時半ビーチクリーン大作戦開始です。11時半頃からゴミすべチャレンジ開始。

熱中症などには気をつけましょう。

飲み物、タオルなど各自でご準備ください。

また、浜にはガラスなどが落ちています。靴を履いてのご参加をお勧めします。

//////////////////////////////////

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA