2023年1月15日(日)新春ビーチクリーン開催!in 南城市

次回gomisubeは、2023年1月15日(日)
新春🎍ビーチクリーン in 南城
を開催します。
gomisube初の南城市開催になります!
新年を迎え清くビーチクリーンに参加しませんか?
📢どなたでも参加自由
集合場所は、安座間漁港になります。
集合受付は11時。
11時半から12時半まで間、
ビーチクリーンを予定しています。
南城市にお住まいの方から、
gomisubeに兼ねてから
ビーチが汚いと🆘をもらっておりました。
かなり汚れているようです。
是非、力を合わせて南城市のビーチ、
海岸を綺麗にできればと思っています。
当日は、マイ手袋🧤持参を推奨しております。
*️⃣お持ちでないかたは軍手を用意しております。
その他、トングやボランティア袋は用意しておりますので、
お気軽にご参加ください。
何かご不明な点等がありましたら、
メッセージまたはコメントください。
宜しくお願いします🙇‍♂️
\info/
参加にあたり詳細を知りたい方はこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA