gomisube 的ロハススタイル

2月4日(月)~8日(金)までの5日間RBCの「気ままにロハススタイル」で「ゴミがすべての始まりだった。」(gomisube)を紹介していただきました。

gomisube のビジョンや思いが伝わる編集、構成で嬉しかったです。

「気ままにロハススタイル」の編集、撮影クルーの皆様、このような機会を頂きありがとうございました。

撮影当日1月20日のビーチクリーン後に企画していたワークショップが雨で中止になり残念でしたが、番組内で参加者皆様の頑張っている姿や企画メンバー、子供達が頑張っている姿が映し出されgomisube 的ロハススタイルを多くの視聴者に知っていただけたと思います。

番組をみてSNSを通して激励のメッセージや電話を頂きました。ありがとうございます。

改めてgomisubeの強みはその場から生まれるシナジーだと思いました。ビーチクリーンという場に集まる個々のエネルギーが新たな反応を起こして生まれるものがあると思います。それは自然を大事にする気持ちであったり、新しいコラボレーション、絆、友情、チャレンジとその形は無限にあると思いました。

その1つの形として3月31日には、中城モール裏ビーチでビーチクリーン大作戦を開催します。またビーチクリーン後のチャレンジは綺麗にしたビーチでyoga体験です。ビーチクリーンとyogaのコラボレーションです。

「気ままにロハススタイル」への出演を通して、昨年11月18日に8年ぶりの再スタートができた喜び。賛同してくれる企画メンバーの思いが多くの参加者に繋がり、次の世代と一緒にビーチクリーンができる場を作ることができていること。その場に個々の強みが集まり誰かが一人ではできないことが実現できること強さ、また多くの方々や団体様のサポートがあってのことだと改めて認識し、感謝する機会ともなりました。

これからも宜しくお願いします。

次は、3月31日(日)です!

 

gomisube

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA