【Thank you!】BEACH BUCKETS 2022 閉幕しました。

さった17日、BEACH BUCKETS 2022を
無事開催することがで来ました🌏️🏀🔥
参加いただいた皆さん、お疲れさまでした~。
ビーチクリーンには、140名の参加がございました。
使い捨てされて自転車はじめ
多くのゴミを回収することができました!
3on3の🏀も盛り上がりましたね!
白熱のゲームが多々繰り広げられした。
目を見張るプレイの数々。
まるでアラハビーチが
アメリカの西海岸の様な空気感でした。
Dj Young Moさんのプレイもカッコ良かったです❗
何よりも怪我や事故もなく無事終えることができました。
皆様のご協力のお陰です🙏
このイベントに携わっていただいた審判の皆様、
スコアラーの皆様、救護スタッフ、
ボランティアスタッフの皆様、
その場で片付けに参加してくれたチームの皆様、
美らビーチクリーンプロジェクトの皆様、
ご出演いただいたダンスチームのAMOR PLACEの皆様、
MILKの皆様本当にありがとうございました。
そしてビーチクリーン×バスケットボール同時開催の
イベントの趣旨に共感いただきご支援いただきました
オフィシャルパートナーの皆様ありがとうございました。
ご支援あっての開催でございました。感謝申し上げます。
BEACH BUCKETS 2022の模様は、
RBCのニュースにも取り上げていただきました!
↓ ↓ クリック ↓ ↓
このBEACH BUCKETSは
今後も開催をしていきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA